PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーファミ版「アイドルマスター。」



ファミコン版らきすたがあったわけですが今度はスーファミ版が登場。
(アイドルマスターでした。すみませぬ。

完成度がえらく高い。作りこむにしてもかなり時間が掛かりそうなもの。
音楽などもスーファミ音源で。

普通の学園シュミレーションみたいな。

| [ゲームネタ・ムービー]ネタ&レゲー | 17時20分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/13 18:35 | | ≫ EDIT

普通に面白そう

「ファミコン版」は初期の脱衣麻雀風の顔グラフィックで無理矢理なつくりでしたが、これは普通に面白そうな感じですね。
これで音声も収録されていれば「サターン版」としても通用しそうな出来ですね。

おそらく「RPGツクール」で制作したものだと思うのですが、どこかで公開されているんでしょうか?

| ほたるいか | 2007/10/14 08:27 | URL | ≫ EDIT

RPGツクールですか、おぉ。
普通にGBA程度のゲームでDSにて登場してもいいかも
しれませんけど普無理あるかなぁ~。

| marukomu | 2007/10/15 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4187-5003c469

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

