PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後もっとも期待しているメーカーアンケート。



今後もっとも期待しているメーカーアンケート。


うそかまことか、一位はスクエニ。ファイナルラッシュが人気の秘訣か。
普通に考えたらNO1になりそうな任天堂はかなり下のほうに。

モンスターハンター3で謀反をおこしたカプコンはこれから低下必死。

・・・クリエイターは小島>松野。

しかも差が10倍。宮本氏よりもナコシが上なんて!!
あとゲームの玉手箱さんのサイトにて恒例のヒゲフォーラム記事がUP。

http://gamehotaru.blog63.fc2.com/blog-entry-630.html


つづきで拡大ショット!



| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 17時27分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PS向けコアユーザー向けの祭典なので割と普通に感じました
それぞれ目玉として作品も出展されてますし
任天堂はコアユーザー向けの弾が少な過ぎたのが原因でしょう

| や | 2007/10/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

>>やさん
任天堂は出展していませんものね、
というか去年一位になったのが謎。

| うけうけ | 2007/10/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

>やさん。
ゲームショー自体がほとんどそういう傾向に
なっていますよねぇ~昨今。
実際にいくことはないのですがやっぱ
濃い人が中心っぽいような。
任天堂はネット配信のほうが効率的かもしれないw
>うけうけさん。
去年はwiiに対する期待値だったのかな??

| marukomu | 2007/10/15 01:40 | URL | ≫ EDIT

気分付きには毎月、FF出てるような感じ。

| めろ | 2007/10/15 08:23 | URL | ≫ EDIT

毎月FF7シリーズをだせば完璧。

| marukomu | 2007/10/15 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4188-518bdc0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

