PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セガの隠しだま「セガスーパースターテニス」が登場!



先ほどのスマブラソニックにてソニックの使い方がセガはうまくないなぁ~と思っていた矢先
こういう隠しだまタイトルがUP!

http://www.gamersyde.com/news_5347_fr.html


タイトルは「セガスーパースターテニス」。ソニックほか歴代のセガキャラクターが
登場している模様。PS2でだしたアイトーイ「セガスーパースターズ」のテニス版っぽい。

拡大ショット4枚アリ。マリオテニスのようなテイストで制作。
サンバデアミーゴのお猿、スペチャンのうららも公開。

対応機種はPS3とX-BOX360という選択。
追伸:wiiとDS、PS2でも発売決定!

http://gonintendo.com/?p=27564


セガの隠しだま!ただ一抹の不安が。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 03時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

う~ん

スペースチャンネル5とか大好物だし嬉しいんですけど
出しゃ良いってモンでもない気がします

今このセガオールスターを出した場合流れ的に
スマブラコース(個々が恐ろしく輝くスターの夢の共演)ではなく
KOFコース(皆揃って一人前!)に行く可能性が高い気がするなぁ
固定ファンのいるキャラ集結させれば盛り上がるのは当たり前、
でもだからこそ今はそれぞれのブランドを大切に育てて欲しかったなぁ
しかし何故テニス・・・

| 八宝菜 | 2007/10/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

テニスはやっぱりマ○オテニスをパク・・・いや
セガ版として制作したんでしょうねぇ~。
今のセガは新しいキャラクターが立ってるゲーム
なんて作れるメーカーではないので
海外タイトル以外は育てられないですから。。

ちなみにこの開発は優良メーカーSUMO。
アウトラン2X-BOX1や
パワースマッシュPS3版などイロイロ担当。

| marukomu | 2007/10/19 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4241-4ba59953

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

