PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3版ロストプラネット正式発表ムービー!(その他PS3&X-BOX3602本。





やはり登場!PS3ロストプラネット!

オンリーオンは期間限定だったことが発覚した本作。
それ以外にPS3&X-BOX360意欲作、続編2本UP。



デビルメイクライ4.



Dark Void.

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 21時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

海外ではオンリーオンではなかったり。
現状では日本では発売予定無し。

日本で発売決定したらオンリーオン契約の内容がだいたい分かるね。

でもジャンル的に日本より海外の方が売れるからな。
Xbox360版で開発費はおろか、業績あげるほど売り上げたからなぁ。
わざわざ日本版だすんかね?

| もろく | 2007/10/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

PS3で出るのは嬉しいけど、カプコンが信用できなくなってきた

| noname | 2007/10/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

>もろくさん。
オンリーオンは日本限定だったんですねぇ~
とりあえずマイクロソフトとの契約があるから
リリースされないとは思うけど・・・・
>nonameさん。
カプコンのフレームワークが完成していた時点で
いずれはと思っていたんでしょうね。。

| marukomu | 2007/10/21 05:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4245-d16e40b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

