PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-BOX360本体電撃値下げ発表!



予想はされていた感のあったX-BOX360値下げ。それが突然発表!

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071022.htm

http://gamehotaru.blog63.fc2.com/blog-entry-638.html
ゲームの玉手箱さん。


このプレスリリースの下にあつまれピターニャとフォルツァ2がセットになった
バリューパック情報アリ。
(通常版34800円のまま

ロストオデッセイ発売する頃に自分は値下げするかなぁ~と踏んでいたんだけど
PS3値下げが11日から発動だから先手を打ちたかった模様。

コアシステム、wiiと2800円差。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 23時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

値下げ発表の影響かamazonでは本体が大安売りですね。
通常版が29800円という値下げ後より圧倒的に安い価格設定はどういうことでしょうかw

| うけうけ | 2007/10/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

通常版が29800円!やるねw
知っている人はそちらを買い、知らない人は
定価34800円で安いといって店で買うという。。

| marukomu | 2007/10/24 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4269-af129448

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

