PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wii版ファミコンウォーズ2プロモ。



wii版ファミコンウォーズ2最新プロモ。

ゲームはGC同様RTS。操作方法などもムービーで表現。

リモコンはRTSに向いているっぽい。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 12時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Wi-Fi対応らしいですが、これって1人vs1人か2人(協力プレイ)vsCPUしか
出来ないって話聞きましたが実際はどうなんでしょうね
もう少し多人数で遊べる方が良いと思うんですが・・・
機能的に無理なのかなー

| ななしん | 2007/10/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

wifi対応とムービーにも出ていますよね。
ゲーム的にRTSですからターン制と違って
処理が難しいのかなぁ~。
たしか4人対戦は普通にできたような。

| marukomu | 2007/10/26 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4294-46b14f65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

