PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3版ウイイレ2008の問題点と2009への公約記事。



ウイイレ2008に対するプレビュー記事&2009情報。

http://www.pro-g.co.uk/ps3/pes7/news-6754.html


どうやら次世代機版ウイイレの開発は日本で行われておらず、海外イギリスで
すすめられていた模様。・・・でPS3版についての指摘
が。

フレームレートが安定しない現象と処理落ちが発生、さらにオンラインプレイの
クオリティが低いことが指摘
されております。

オンラインなどは修正パッチで改善できるそうですが発売までには時間がない模様。
その反省からか、すでに始動しているウイイレ2009にて10の改善を公約。

http://www.pro-g.co.uk/features/article/25-10-2007-174.html


10. スローインのために目に見えない壁を取り除きます。
9. 音楽を整理します。
8. キーパーをひねります。
7. 変化がカメラアングルにある状態で、プレーを壊れさせません。
6. スキルベースのペナルティ。
5. オリジナルビデオを制作、共有。
4. オンライン提供を分解、手入れします。
3. より公式のライセンスと、より多くのチーム
2. グラフィックスを改良します。
1. ゲームエンジンを分解、手入れしません。


・・・と明言。これらをコメントしたのはウイイレ生みの親でもある高塚氏。

今後はイギリス版ウイイレが基本に?


| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 13時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わかっている問題を改善しないまま発売します宣言

| や | 2007/10/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

セガのソニック次世代版に通じる
今回は時間厳守だったみたいです。
(確か他でも語っていた
そのワリにはよくやったと高塚氏が
自画自賛していたんですけどね。。。

| marukomu | 2007/10/27 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4310-9a371b82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

