PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味幻のハード64DDの起動画面ムービー、マリオアーティストゲームプレイなど!



ある意味幻のハード、64DDの起動画面ムービー&その他ゲームムービーが新掲載。

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/10/_64dd.html


64DDの起動画面はディスクシステムを彷彿。マリオがすべったり移動したり。いいっす。

ゲームはGCで後にでる巨人のドシンと幻的なマリオアーティストが。
スーパーファミコンででたマリオペイントの超強化版のよう。

マリオアーティストwii版熱烈希望!

内臓RAMじゃ足りないから専用RAMは当然必須で。


情報元FROM:情報屋さん。さん

| [ゲームネタ・ムービー]ネタ&レゲー | 05時59分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

持ってますよ(笑)

GCで復活するという話もありましたね。技術力の向上とか工夫とかで内臓RAMでも可能なカタチで復活できるかもしれないですね。
『巨人のドシン』も64DDの記憶容量が実現したソフトって事でしたが、数年後にGCの普通のメモカに入っちゃいましたし(汗)

| ヨッシー | 2007/10/28 08:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/28 09:00 | | ≫ EDIT

DDもっていますか!やりますねぇ~w
マリオアーティストはどうですか?
マリオペイントよりも数段上っぽいですね。
巨人のドシンと同様にメモリーカード抜きで
wii版が実現すればもんくなしですね。
海外で故ボブのお絵かき教室というのが
企画されていたけど中止になってしまったし。。

あと例のヤツ、ヨッシーさんのブログ返信しまする。

| marukomu | 2007/10/28 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4312-5ae0511e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

