PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11年ぶりの再録音「ドリームスドリームス」ナイツwiiのMP3音楽UP中!



12月に光臨するwii版ナイツ。その「新しく録音をしなおした」ドリームズドリームズと
Nights_ThemeのMP3音楽がUP中!

http://mos.futurenet.com/resources/gamesradar/nights_mp3/dreams3.mp3
(11年ぶりのドリームズドリームズ。
http://mos.futurenet.com/resources/gamesradar/nights_mp3/Nights_Theme.mp3
(wiiナイツ公式などでも流れているNights_Theme。

ダウンロード中は真っ白になります。(念のため ADSLで1分程度。

ドリームズのほうは11年前とほとんどイッショ。でも歌声がチョと違う。
Nights_Themeのほうはドリームワークスのお子様向け音楽のよう。

いや~ササキトモコは神だね。

本作でも作っているのかどうかわからないけど。

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 15時04分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

イメージ一緒

もはや変えようの無い完成度なんでしょうね。

サターン版でキッズバージョンを歌っていた女の子、ジャスミンちゃん(最近では「ゴリエ」の横で踊っていた)のバージョンも聴いてみたいものです。

| ほたるいか | 2007/10/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ササキトモコさんはもちろん関わっていますよ。セガを退社してしまっていますが。

| りきいし | 2007/10/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

>ほたるいかさん。
おぉ!ゴリエのよこで・・・バラエティ
まったく見ない派なんでそのようなことが!
それにしてもサターン版ナイツをやりたくなりましたよw
この音楽聴いて。下手にかえるよりもいいんでしょうね、
きっと。
>りきいしさん。
超おひさしぶり!
突然アメブロ勝手に終了宣言をしてFC2に移って
きましたけどこれからもヨロシクです。

やっぱりかかわっていますか!
名前忘れたけど別の会社にいますよね(答えになってない
最近セガ関連あまりピックアップしてないけど
レゲー系と海外セガゲー関連で掲載したいですね。
チュンの例のPS3ゲー買いましたか?

| marukomu | 2007/10/28 14:03 | URL | ≫ EDIT

東京ハイジ

でしたっけ?忌火起草は買いましたよ~。中々やる時間ないんですけど…ありきたりな感想ですが、かなり怖いです!PSPのリモートプレイが良い感じですね(^o^)

| りきいし | 2007/10/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

そうそう!東京ハイジですね(ってくりかえしただけw
チュンの中村氏も一押しでしたねぇ~。
ハイビジョン映像も堪能&5.1ドルピーという
素敵な環境ならグレードUPでしょうねぇ~。。

| marukomu | 2007/10/28 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4314-68960447

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

