PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今では絶対ありえない、任天堂とマイクロソフトの仲良しショット。



今では考えられない「任天堂とマイクロソフト」が業務提携を大々的に発表!な記事。


コレは任天堂のスーパーファミコン時代(1990年代 のショット
衛星放送サテラビューの業務提携をしたときの雑誌記事の模様。

さらにこのあと決定的なショットが。



・・・「ビル&組長」ご満悦。

今ではまず絶対にありえない2人。組長にこやか。
ビルはこのあとウィンドウズ95で億万長者に。一方の組長も長く任天堂に君臨。


~このショット&記事はヨッシーの愚痴さん。のヨッシーさんの協力を得て
20年以上も前の貴重な記事のショット取り直し協力を得ました。

定期的に「今週の一枚」というコーナーで懐かしい一品が掲載されているのでチェック!

http://yoshinohibi.air-nifty.com/guti/cat6618640/index.html

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 16時09分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

普通にスゲーショットだ・・・スゲーって言っても、買収騒動があったからスゲー価値が付いたショットですね。
もし買収が成功していたら、「ビルご満悦&組長不満げ」なショットになったのかな(笑)

| ホタテ | 2007/11/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

そうですねぇ~そういう動きもありましたねぇ~。
それにしても今なら直接握手なんて考えられないわけでw
岩田氏ならやりそうだけど組長は・・・

| marukomu | 2007/11/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

丁寧にリンク貼って頂いてサンクスです。今後も役に立ちそうな記事があったらお使い下さい。

しかし、組長どうしてるんでしょうねぇ・・・写真からすら強烈な威圧感が伝わる発言は、まだまだ聞きたかったんですが(笑)

| ヨッシー | 2007/11/04 09:50 | URL | ≫ EDIT

いえいえこちらこそサンクスです。
組長は京都に花札館をつくって役目を終えたと
隠居しているっぽいっすね。。
岩田氏をちょくちょく料亭なんかに呼び出しては
「どや」ってやってそうな雰囲気w

| marukomu | 2007/11/04 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4336-6b750588

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

