PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマブラにソニック参戦の複線となった2001年中氏×宮本氏対談記録サイト。



ソニックのスマブラ参戦!が実現したことをある意味一番喜んでいるはずの中氏。
その複線?となったであろう宮本氏×中氏の対談記録サイトがUP。

http://www7.tok2.com/home/bgr/words/miyahonxnaka/miyamotonaka.html


この記事をリアルタイムに見た事アル自分。(セガマルチ化した2001年ごろ
お互いにすごさをたたえて「いつかいっしょにやりましょう」という構成に。

任天堂って今も昔もゲームに対する作りかたに愛情タップリ。
かつてのセガもコレに近いものがCSからは感じられたわけですが・・・


中: いつか『スマッシュブラザーズ』にソニックを出していただけると
嬉しいんですけど(笑)。

宮本: 
まあ、セガさんがオーケーしてくれるならいつでもいいですよ。
いいですね、そういうの(笑)


・・・あれから6年、ついに実現へ。


| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 21時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

セガがOKしてくれたところが見たかったなー、なんて。
日本じゃソニックの扱いがひどいらしい。
そういう意味でちょっとスネークが気に入らない!

| ハッタン | 2007/11/05 18:44 | URL | ≫ EDIT

日本はひどいっすね、いろんな意味で。
自分はX-BOX360とPS3版ソニックで
決定的になりましたねぇ~。。。
次回この2つのハードでソニックがでるのか
見もの。世界中でたたかれていましたよ。

| marukomu | 2007/11/05 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4358-907881c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

