PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XBOX360のバリューパックのアレが判明。



XBOX360バリューパックのアレはど~なっているの?という詳細が掲載。

http://japanese.engadget.com/2007/11/01/xbox-360-value-falcon/


>11月1日から国内で販売が始まった値下げ版バリューパックはダッシュボード
>(メインメニュー)時やゲーム時の消費電力が従来モデルの約2/3程度と低く、
シュリンク版CPU搭載のいわゆる「Falcon」採用モデルである可能性
>が極めて高い
とのこと。

具体的詳細はリンク先にて。とりあえずパキンという音とともにヒートシンクが壊れて
オーバーヒートするということはこれからはなくなるということに。

誰か責任とったの?この出来事。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 21時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

責任。

責任を取って辞任するなどの考えは日本人の発想ですよ。
外国は大抵問題が起きても迅速な対応をすれば
その問題に対して責任を取ったと見なされます。
逆に、処理もせずに辞める様なのは責任を取ってませんよね。

| Ray | 2007/11/05 10:39 | URL | ≫ EDIT

おぉそういう意味ですか~。
なるほどねwサンクスです!
じゃぁピータームーアは責任とったことになるのかなぁ~
アレ逃げるようにやめ(ry

| marukomu | 2007/11/05 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4359-daf2a33f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

