PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任天堂、サードパーティー支援について再び言及?



wiiのサードパーティタイトルが振るわない中、サードと任天堂の
クオリティにも差を感じることもしばしば。そんな中での情報。

http://kotaku.com/gaming/nintendo/nintendo-offers-helping-hand-to-third+party-devs-318495.php


wii発売前後から語られていた「サードパーティ支援」。そのことに触れております。

サードパーティーに忠告と協力を提供。
私たちの開発者とともに密接に働けるよう内部チームを創設してほしいと
サードパーティに働きかけているということだそう。

どういう開発アプローチをするか、プロデュース内容はどうなるのかなど
具体的な内容は記載されておらず、特に決まっていない模様。

時間、資金、プロジェクト規模など各社ごとに違うものを調整して作るというのは
かなり難しいのでは?とおもってしまうのですが・・・

サポートする用意あるよ、という

程度っぽい感もアリ。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 21時11分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

> wiiのサードパーティタイトルが振るわない中

かといって他のハードのサードも売れてるとは言えんしね…。
任天堂が強すぎんじゃないの?
結局、任天堂だけが儲けてるような気がするけど何とかならんのかね。

| | 2007/11/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

PS2で売れてたヒット商品持ってきてやるだけやってダメだったら市場のせいにも出来るけど
サードが大したもの出してないのにそれが売れなくて
任天堂が強すぎてサードが売れないって言うのは勝手だよなぁ
きちんと作って宣伝すればドラクエソードみたいに1年目のハードでハーフミリオン売れるのに勿体無い

| 八宝菜 | 2007/11/04 11:42 | URL | ≫ EDIT

八宝菜さんに賛同

| | 2007/11/04 13:36 | URL | ≫ EDIT

>みなさま。
まぁ見解の違いはあれどサードソフト同士が
うまく相乗効果を発揮するのがいいんでしょうけど
てんでばらばらな感なのでユーザーに方向性と
今後が見えないのが一番悪いかも。

| marukomu | 2007/11/04 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4371-751d0c16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

