PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20年ぶりのPCエンジン大作戦、御用でござーるの巻。



いまや日本人よりゲーム好きのドイツ人。

10月20日にPCエンジン誕生20周年!ということで自分のサイトと一緒にお祝い張り紙を
を秋葉原にて奉仕活動→で御用に。

http://www.akibablog.net/archives/2007/11/pce-071104.html

空気の読めない警察官『あなた、この会社の人?』
ゲーム好きドイツ人『いえ、PCエンジンの大ファンです』みたいなやりとり。

その後パトカーで連行されて奉仕活動が終了。

PCエンジン祝う日本人いないのに。

警察官はきっと任天堂ファンだったんだね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 16時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

カトちゃんケンちゃんのバーチャルコンソール化を早急に求む。版権絡みなので無理?

| ネーム・ニック | 2007/11/04 16:58 | URL | ≫ EDIT

カトケンは名作なのは古い人はみんな知っているかとw
でもヤッパリアレだからねぇ~。
マネーがかなりかかりそうで。。。

| marukomu | 2007/11/05 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4372-1591f40b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

