PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「15年前のヒゲ通クロスレビュー」プレイバックにて。



「15年前のヒゲ通のクロスレビュープレイバック」にて。


まず目を引くのがコナミの意欲作SHTだった「アクスレイ」が酷評の件。
自分の記憶でも相当低いというのがあったんですけど4点つけていたとはね。

結構プレイしているので言えるけど武器の選択は重要。
そして2、3種類の組み合わせで使えるものがあるのでソレをチョイスすれば問題なし。

最初ある程度やりこまないとゲーム本来の良さがわからないのでコレはあきらかなミスレビュー。

ヒゲ通フィルターが少なかった時代。


つづきで拡大ショット!



| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 19時23分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲームらしいゲームじゃない麻雀が最高得点
ガンダムゲーなのに酷い点数
ヒゲが4点
3点の存在

今じゃありえないw

| や | 2007/11/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

あ 3じゃなくて2ですね

| や | 2007/11/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

そうでした2点あったんですよねw
・・・なんだっけ?

あとこの時代はメガドライブだけ気をつけていれば
よかったしソフトの売れ行きも時代的にすごかったから
おおらかな時代でしたんねぇ~イロイロ。

| marukomu | 2007/11/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

これが正常ですよね

現在のインフレ状態の点数では、はっきり言って何の参考にもなりませんが、これくらいメリハリがあれば十分信頼できると思います。
8点以上だと、本当に面白い作品なんでしょうねえ。
まだまだファミコンソフトが発売されているのも驚きです。

| ほたるいか | 2007/11/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

そうですよねぇ~。
何でもかんでも6点から7点なんて
ちょっとありえないですしね。

ただうちの商品が売れないのは・・という時代に
なっているのでそのアタリメーカーとの
広告塔としての位置づけになっている雑誌ですから
ファ○通だけをせめてもしかたないのかも。。

| marukomu | 2007/11/07 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4389-d38fd082

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

