PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS「放課後少年」プロモ。



コナミの変り種「放課後少年」プロモ。

30代の子モチ夫婦がターゲットな時代設定。

「ぼくのなつやすみ」DS版のよう。
スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 20時09分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっと注目してます

ファミ通でも紹介されていましたが、メンコとかすごい原始的(というか、ちょっとしたもので遊べる的)な遊びだとか、主にルーレットやコインをはじいて落としていくなどの、この時代のゲーセンに多かったと思われる筐体がたまらなく好きなんですよね。
…当時はメンコとかはしてませんでしたが、たった1枚の紙と鉛筆があればいろんな遊びができたものです。そういうのがこの年(といってもまだ23ですが)になると、なんとも恋しくなってくるものです。

| partygame | 2007/11/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

今日自分も大人ファミなるものを立ち読みして
そのテイストを感じましたねw
23歳で懐かしいなんてwwう~ん。。
80年代が中盤から死滅していったものばっかり
ですからね(とはいっても地域柄があるのかなぁ~。

あと最近勝手にリンクさせてもらっています。
(トラバック忘れているときもあとで発覚したり。。
ヨロシク。。

| marukomu | 2007/11/07 18:58 | URL | ≫ EDIT

リンクの件

私もちゃんと知っていますので大丈夫ですよ。むしろ取り上げていただき、大変光栄です。ありがとうございます。

こちらからトラバさせてもらおうかとも思ったんですが、紹介してもらっているうえにトラバというのもなんかこう…あざとい気がしまして。かといってあまりトラバしないのも無視しているような気がして個人的には気分よろしくなかったり…。
今後ももちろん機会があれば紹介いただけたら嬉しいですが。、marukomuさん的にはリンクの際、こちらから何かしらアクションがあったほうがよろしいでしょうか?「そんなもん、自分で考えろ」と思われそうですが、念のため。

| partygame | 2007/11/08 01:05 | URL | ≫ EDIT

気に掛けていただきすみませぬ。
トラバックなんていいですよ(^^; 全然。
コラムやレビュー、考えを発信しているものなどを
最近ちょっとはじめているpcikup記事なるもので
これからも掲載させていただく予定です。
勝手にリンクしていたのでウザがられてないかなぁ~って
思ってもいたのでよかったw

| marukomu | 2007/11/08 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4394-d5ede843

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

