PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの「初音ミク」のPS2ゲーコラボが実現へ!



日本一ソフトウェアがあの「初音ミク」のAVG&DTMが登場するらしい。

http://gamelove.livedoor.biz/  


PS3ではソフトイノベーションが勝手に発生するといっていた
クタの言葉が現実になった?
げーむにゃーす1・0のにゃーす様から関連性がないことを教えていただきました。



追伸:どうやらPS2ゲーム「トリノホシ」の模様。

http://gamenyarth.blog67.fc2.com/blog-entry-4057.html

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 19時20分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

これは注目

例えるなら、ニコニコ動画やYOUTUBEを内包した「アイドルマスター」という感じでしょうか?
音楽製作ソフトを主とするのか、あるいはアドベンチャー要素(育成?)を主とするのか気になりますね。

それにしても、日本一は本当にPS3と心中するつもりなんですねえ・・・。

| ほたるいか | 2007/11/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

PS3云々は

デマのようですよ。
PS3との関連の記載はないとのことです。

| にゃーす | 2007/11/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

>ほたるいかさん。
にゃーすさんが書かれているようにPS3はデマ
だそうです。。
某韓流サイトに初うPしていたので怪しいとは
おもったけどね。。
たんなるコラボレーションソフトだそうです。。
それでもエポックメイキング的でいいニュースですけど。

>にゃーすさん。
光臨感謝です!
どうやらそのようですねぇ~。。

あとで自分のうPした記事を修正しておきます!

| marukomu | 2007/11/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

ああ、単に主題歌を「初音ミク」が担当するだけですか・・・。

| ほたるいか | 2007/11/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

そうなんです、すいませんです。。

| marukomu | 2007/11/08 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4400-008e962e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

