PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロソフト、北米でのコアゲーマー路線を変更、親子で遊ぶCMでカジュアルゲームをアピール開始。



いままでX-BOX事業においてマイクロソフトはコアゲーマーを中心に活動
してきたわけですが、ついに路線変更を示唆したキャンペーンが北米で展開開始。

http://www.usatoday.com/money/advertising/adtrack/2007-11-04-xbox-games-ads_N.htm


ライバルを任天堂とみなしたカジュアルゲーマー戦略を展開開始。
キャンペーン対象は10月22日から発売されているX-BOXライブアーケード。

マイクロソフトの新しい広告では父と娘がギター形をしているコントローラをもってプレーする
(ギターヒーロー コマーシャルを一緒に収録。

「みんなを集めるコネクションとしてのXbox」と担当のハリス氏がアピール。

また「北米ではゲーム販売の多角化が進んでマイクロソフトも恩恵を受けた」と
NPDのデータからコメント。 それが先日発売のヘイロー3にも影響したそう。


コアゲーマー以外を取り込まないと

wiiには勝てない!ということらしい。
スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 20時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4406-866b1bd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。