PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型40GBPS3に高い故障率のウワサ、それにSCEEがコメント。



PS3の新型40GBに発生しているといわれるウワサとその反応記事2つ。

http://www.gamer.tm/news.asp?id=1700

オランダサイトGamed.nlにて、ベルギー人のゲーム小売業者Games ManiaManiaは
新しい40GBモデルがよく売れている一方、売れた数の約40%がBDと
ほかのディスクを読み取れないという故障により返品されてきたと報告。

これはこの小売のみでの話なのか、それともXbox360のRRODのような深刻な
問題なのか不明。


・・・とのこと。コレに対してソニー側からも正式コメントが発動。

http://www.scee.presscentre.com/content/Detail.asp?ReleaseID=4454

ソニー・コンピュータエンタテインメントヨーロッパ(SCEE)が、
発売された新型PS3の40%この故障率あるのを断定的に否定。

「私たちは、PLAYSTATION3の品質と信頼性を非常に誇りに思って、
そのようなずさんなジャーナリズムがこの完全に不正確な話をもたらしたのに
失望しています。」

・・・とデヴィッド・リーブズソニー・コンピュータエンタテインメントヨーロッパ社長は発言。

真相はこれから徐々に判明??


| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 22時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ある意味、判明して欲しくない真相ですね(笑)

| ヨッシー | 2007/11/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

どうもコレ、ソニー側に落ち度がない可能性が
高いみたいですよ。(デマ系だそう
ただどうしても最近は新しいゲーム商品に
ついて回るのが困り者っすね。。

| marukomu | 2007/11/10 03:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4418-27480ac9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

