PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wiiのDVD再生機能版は来年08年に登場する見込み。



wii発売前から指摘されていたDVD機能版。一時期発売する意味がないということで
棚上げになったという報道が海外で流れていましたが発売は検討している模様。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000010-maiall-game


任天堂は8日、家庭用ゲーム機「Wii」のDVD再生機能付きモデルの発売時期を0
7年内から08年以降に延期することを明らかにした。

「Wii」の世界的な品薄状態を考慮し、1機種に絞って生産効率を高める狙い。


・・・とのこと。wiiにDVDが必要なの?という意味はPS2ユーザーの
ゲーム+DVD再生機能というカップリングをwiiにユーザーごと直接挿げ替える
戦略
ではないかと。

・・・売り時を逃さないのは

ハードセールスの鉄則。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 22時54分 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

楽しみにしてます。
転売とか勘弁。

| | 2007/11/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

ついでに本体カラーも増やし過ぎない程度に増やしてほしいですね。楽しみです。

| aeg | 2007/11/09 08:24 | URL | ≫ EDIT

いまさら需要があるのかなぁとは思うんですけど、DSテレビが絶好調らしいですからねぇ・・・売り時は来年にアリってことでしょうか?

転売勘弁は激しく同意。ホントに勘弁・・・

| ヨッシー | 2007/11/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

なんか写真が見ていて不愉快なんですけどwww いや、いいんですけどね・・・

転売は買い取る方もよくないですよね

| | 2007/11/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

>さん ageさん。
DVD機能はwiiにはあってもいいかもですね。
ただロイヤリティが発生するので
本体価格が数千円上がるそうですけど・・・・
>ヨッシーさん。
転売屋はあらたなビジネスになっていますよね。
完全に。関係ないけど自分の近くの大手ショップも
激安DCソフトを根こそぎ買われていたり。。

イロイロなところでその動きがあったりして
不愉快さを感じますねぇ~。
>さん。
写真は海外サイトで見つけたものっす。
悪意はないですよwネタということで。。
転売をNON!っていえるのは一流大手くらい
でしょうけどそういう動きもないですしねぇ~。。

| marukomu | 2007/11/10 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4419-6ff27fc8

「DVD再生機能付きWii」の発売は来年以降に

発売前から存在がアナウンスされていたものの現在まで発売には至っていない「DVD再生機能付きWii」ですが、今年中の発売は無理とのことです。とはいっても発売自体が中止になったわけではなく、2008年以降の発売の可能性はあ

| ゲームの玉手箱 | 2007/11/09 09:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

