PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS「DSテレビ予約開始直後に回線パンク、買いたい人400万人」のビックリ記事。



DSテレビの予約開始したものの、あまりの人気に回線パンクしたよ記事。

http://www.j-cast.com/2007/11/09013178.html

携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」と「ニンテンドーDS Lite」に接続するワンセグ受信
アダプタの販売予約を、2007年11月8日にインターネットで開始したところ
アクセスが殺到、予約がしにくい状況に。

その状態が翌日の9日午後以降も続いている。」

・・・その後任天堂広報にインタビュー、見解記事が書かれており
「任天堂ならではの遊び心に期待されていて、新しい商品に触れることによって
楽しい体験ができそう、ということなのでは」

・・・と分析しているそう。自分はあのアンテナにひみつがある思うのですが(ウソ

最後にヒゲ通データを詳細、
「購入したい」人が400万人近くいることになる」
とビックリデータに。

受け取り方は人それぞれだけど。

| [ピックアップ・ゲーム情報]NDSオンリー記事 | 20時42分 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

DSでTVですか

個人的にはとても興味ありますね!!

あと、駐日ドラゴンズ日本一
ついにやりましたね!!!!

| とんかち | 2007/11/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

ゲームギアだってテレビ見れるよ。

| めろ | 2007/11/10 01:17 | URL | ≫ EDIT

>とんかちさん。
DSでワンセグを見れる商品ですよ。
携帯で見るよりいい感じだったら購入もいいかもですよ。
中日優勝!ですけどアジアリーグは
正直罰ゲームっぽいので選手もアレなのかなぁ~。
>めろさん。
ゲームギアだとアダプタ必須でバッテリーが
非常に消耗激しいのでかなりアレw

| marukomu | 2007/11/10 03:49 | URL | ≫ EDIT

GGのTVチューナーは、自室にテレビが無いといった環境の人に好評でかなり売れたはず。ビデオ入力端子も付いてるので各種モニターとしてもイケるスグレ物。

| とかち | 2007/11/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/11 21:22 | | ≫ EDIT

>とかちさん。
いわれて思い出しましたよw
そうでしたねぇ~。。。
仕様を先取りしているのがセガらしさで
いいですねw
最近出ている海外製のセガゲーオールインワン的
携帯ゲーム機も気になっているッす=3

| marukomu | 2007/11/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/12 00:35 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/12 11:04 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4428-10fcca91

「DSテレビ」予約集中で回線パンク状態に!

8日から予約受付が開始されたニンテンドーDS用ワンセグチューナー「DSテレビ」ですが、注文サイトへのアクセスが集中したために一時パンク状態となったようです!(現在もアクセス制限が続いているようです)

| ゲームの玉手箱 | 2007/11/10 11:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

