PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3で開発中のアンリアルトーナメント、その手ごたえをコメント。



現在PS3版が制作されているアンリアルトーナメント。その手ごたえを語った記事が紹介。

http://www.pro-g.co.uk/news/09-11-2007-6856.html


アンリアルトーナメントといえば、アンリアルエンジン3を使用して
PS3で開発していることで有名ですが、XBOX360ですら開発が難航したりと難易度は高いそう。

そんな中PS3版の出来栄えをコメント。
開発担当のマークレインは「人々は楽しく驚くでしょう。ギアオブウォーのグラッフィクスバーを
さらに高く押し上げるハイエンド経験。ゲーム中(ギアオブウォーより 多くのポリゴンと
多くの物量、多くの爆発があります。」


・・・と劣化するどころかさらなるバージョンUPがなされていることを公言。
さすがアプリケーションを制作した本家の貫禄といったところ。

PS3の可能性を示すうってつけ

のタイトルになりそう。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 23時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

×ギアーズオブウォー
○アンリアルトーナメント3

ちなみにGoWよりグラフィックが良いと言ってるようです。
一年前経ってエンジンこなれてるはずですから当然かも。
お決まりのセールストークとも取れますが。

| | 2007/11/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

ごしてきすみません。。
今ひとり鍋を作りながらブログ書いていたので
間違えてしまった><
鍋の出来栄えはGJでしたがブログがダメでしたねw
早速修正しました。サンクス!!
リップサービスかもしれないですけど
アンリアルの最新ムービーが楽しみですね。

| marukomu | 2007/11/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

すさまじいのはわかるんだけど、製作もすさまじく難しそう

| めろ | 2007/11/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

制作もすさまじく大変らしくナムコは
もうやめた!って発売中止にしていたりする。

| marukomu | 2007/11/13 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4437-513fe1e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

