PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「シムシティ都市、360ラッシュ、F1ホンダ復活?」の3本。



pick up記事「シムシティ都市、360ラッシュ、F1ホンダ復活?」の3本。


『シムシティ』なドバイの海上住宅街Garbagenews.comさん。
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/11/post_2837.html

最近、原油の値段が上昇してウハウハの産油国ドバイ。
そのオイルマネーでとんでもないものを都市計画で作っている模様。以下ショット。




・・・これはすごい。題名どおりのシムシティ。リンク先には他ショット&ムービー
解説アリ。まさに地上の楽園を建設している感じだね。必見!

かさぶた。さん XBOX360、猛進撃 強力ラインナップをまとめてみた
http://gamenokasabuta.blog86.fc2.com/blog-entry-393.html

値下げ効果&エースコンバット6で盛り上がってきている360.
今年の年末もイイ弾そろっている的ソフトラインナップを紹介しております。

今のところ店で売っているタイトルでオンリーオンPS3超大作ってほとんどないのが
実情。一方360はロストオデッセイが出るからね。廉価版多いのも懐にやさしい。

F1通信さん ロス・ブラウン、ホンダのチーム代表に
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51134718.html

マクラーレンホンダの時代にはまったくピンとこなかったフェラーリ。

ところがシューマッハが移籍してから見違えるようになったわけですが
その影の実力者といえるロスブラウンがホンダのTOPに就任ニュース。

じゃあどれほど変わるの?ということも具体的に記載。コレはすごくなりそう!

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 18時40分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

すごいなぁ。まさにシムシティ。
金があればいろんなことできるんだよね。

| めろ | 2007/11/12 20:38 | URL | ≫ EDIT

海外ニュースでやっていたけどドバイはいま
一番HOTスポットw
日本じゃありえないスキー場完備の普通のデパート
(ドバイに雪は降らない 
超豪華な映画のセットのような街など
地上最後の楽園を自でいっているのイロイロ。
金をこういう使い方するの
日本では絶対にまねできないね。

| marukomu | 2007/11/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

ちょっと記事の書き方が変わってて面白いですね
こういう感じの記事の書き方は好きです。

しかし海外は凄いことするなぁ。
無駄にお金かけてる

| いんたーねっとまにあ | 2007/11/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

最近寄稿記事書けないのですみませぬ。。
(あうネタがない><
ウチのブログにアクセントがほしいなということで
バランスどりでたまにやっています。

ゲームニュースだけではどうしても
アレなのでバラエティ感を出すのに大変だったりw
ティーン向けのアニメや漫画ネタもないしね。

ドバイはすごいっすよw
本物の成金に真の最強ニートもいますしww

| marukomu | 2007/11/12 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4438-151c425b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

