PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青沼氏のゼルダインタビューUkマガジンにて。



最近のゼルダはGC版タクトで確立したデフォルメ版とwii版で復活した
リアル版と2本柱
になっていますが、そのゲームコンセプトについてコメント記事。

http://www.cubed3.com/news/9013/1/Zelda_Link_to_the_Past_Remake_Being_Considered?

情報元は任天堂オフィシャルマガジンUk。
インタビューに応じているのはご存知青沼氏。



「時のオカリナは最初に取り組んだタイトルで、つねに挑戦でした。
コレがもっとも影響を与えたタイトルだと思います。
この経験が現在の私の姿にしたと信じています。

前のゲームでなにかやり残したことはなかったかをいつも考えます。

私がもっとも潜在的に感じる最初ゼルダは「神々のトライフォース」。
3Dに作り変えたらどうなるかとても興味があります。」

追記として青沼氏はゲームプレイヤーを驚かせるしいアイディア
をもっているだろう
と記載。


・・「時のオカリナ」wiiにて復活?

このゲームで最初のゼルダをプレイしたという人も多いでしょうし
復活したら喜ぶ人多そう。できればリンクの冒険なんかもほしいなぁ~。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 21時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もしかして青沼の間違いでは。

| あああ | 2007/11/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

おおおお、いいところに気がついたw
修正修正=3サンクス!

| marukomu | 2007/11/12 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4444-1e7d9bb6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

