PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオギャラクシー北米での発売日、深夜の状況。



日本ではソフト供給がだふつき気味のマリオギャラクシー。
一方で北米の発売日が先日だった模様でそのとき深夜の状況がUP。


盛り上がっております。待望のマリオ最新作ということでお祝いモードに。
お子様もマリオとの2ショットにご満悦。

マリオ人気は日本より上かも。
スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 18時42分 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/13 19:07 | | ≫ EDIT

つい先日

クリアしました。スターは61個でした。コンプリートまではまだまだという感じです。そこまでやるつもりもありませんが。サンシャインと比較してクリアだけなら難易度は低めですね。かといって易しすぎるわけでもなくリトライすることもかなりありました。リモコンを投げたくなるような理不尽さは無かったです。ただ基本的にステージが球体なので思うように動かせないことが結構ありましたね。慣れの問題なのかも知れませんが、僕の場合終盤でもかなりありました。不満といえばこれぐらいですかね。充分許容範囲でしたので、かなり楽しめました。

| りきいし | 2007/11/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ~堪能していますねw
自分もムービー見ただけですけど
完成度は高いなと感じていましたね。

コンプリートしたらおまけがあるみたいですよね。
今回は完全60フレームで画面も綺麗、
ボリュームもあるみたいですしね。

なれの要素もリモコンだとありますよねぇ~。
意欲作がこれからも結構wiiで続くので楽しみですねw
セガ的にはナイツ1本くらいですけど。。

| marukomu | 2007/11/13 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4447-a538a993

「スーパーマリオ ギャラクシー」発売に沸くニューヨーク市民

ついに北米でも発売となったWii「スーパーマリオ ギャラクシー」。発売日深夜、ニューヨークでは軽いパーティー状態になっていたようです。その時の様子を撮影したムービーが「ゲ...

| ゲームのはなし | 2007/11/13 23:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

