PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ほど前アナウンスされていたバンジョーとカズーイXBOX360版、キャンセル(中止に。



バンジョーとカズーイの大冒険がXBOX360にてレア社が制作
ウワサされていたわけですが、どうやらキャンセルされてしまった模様。

http://www.gameguru.in/features/2007/11/rumour-101-peter-jacksons-halo-or-banjo-kazooie-3-canceled/


ココに記載されている以外にも大規模パーティーゲームもキャンセル
(詳細は不明 プロジェクトゴッサム5は制作予定だがまったくの白紙状態などアリ。

特にプロジェクトゴッサム5はパートナーだったビザールとの提携が終了し、
マイクロソフトゲームズでの開発になるのか、サードパーティになるのかも未定。

・・・バンジョー、なぜか発売中止。

北米でN64時代大人気だったのにねぇ~。ちょっと残念。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 19時30分 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

前作発売から結構間が空きましたし、これから発売されたとしても
いまさらな感じがあったかもしれないので仕方がないかなあとも思いますね。
とはいっても、前に観た動画で結構期待していたので残念でもあります。

中止になったならバーチャルコンソールで64版を……
と思いますが、さすがにそうはいかないでしょうね(^^;)。

| victor | 2007/11/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

そうですよねぇ~一年前にも
でるの?というコメントを自分もしていましたしねw
victorさんのムービーを見て
あったなぁ~ってw

バーチャルコンソール版よりも
wiiウェアで・・・げふっ、無理か。。

| marukomu | 2007/11/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

と思ったら

同社がこの件について否定したとのコメントを
私が書いた記事にいだたきました。
こちらのサイトさんにそのコトについて書かれているそうです。↓
http://www.xbox-news.com/index.php?e=1714

火のないところに煙は……ではないと嬉しいです。

| victor | 2007/11/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

おお、中止ではなかったみたいですねw
XNEWSさんは国内NO1XBOX360
サイトですからね。信頼できるでしょう。

まぁ~EGMですからねぇ~
ウワサの信憑度は結構高いけど、「ウソ」もあるし。。
サンクスです!

| marukomu | 2007/11/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

というか、XBOX360の公式サイトのソフト発売スケジュールの中に「Banjo-Kazooie」ってあったから、もう確実にでますよねこれ。
やべ、いまからXBOX360買っとこうかな。

| Caligura | 2007/11/18 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4451-d7203f5e

Xbox360版『バンジョーとカズーイの大冒険』が発売中止?

情報元:ゲーム&情報ブログ(SF&NF)さんの記事 └「1年ほど前アナウンスされていたバンジョーとカズーイXBOX360版、キャンセル(中止に。」(動画はIGN.comさ...

| 無数の月 | 2007/11/13 21:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

