PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「ファミコン保管室、ゲーム対談、変態ゲームベスト」の3本。



pick up記事「ファミコン保管室、ゲーム対談、変態ゲームベスト」の3本。


ゲームフリーク:晴れたり時々曇ったり さん» ファミコンショップGF
http://www.gamefreak.co.jp/blog/staff/?p=43

「ゲームフリーク」と聞いて「あの?」と思った方、そのとおりw
ゲームフリーク開発者様のブログにてとんでもないショットがUP中。

往年のファミコンソフトを完璧な状態で保管。しかもものすごい数!!



おおおお・・・ナムコットもバッチリ。しかも箱時代のヤツなんてスゲー!!!
ほかにもショットイロイロ。コメント、内容もファミコン愛を感じます。必見!!

セグメントゲームズさん 『ゲーム、いろいろ、対談しよう。』
 vol.1-1「ゲーム機のネットワークについて」
http://blog.goo.ne.jp/partygame/e/f4cba1ad9a975da5015cffe3a5aaabdf

お世話になっているセグさまのブログにてなにやらゲーム対談が行われた模様。
お相手はセグさまことpartygameさんとm氏。

このm氏、知ったかぶりして生意気ですねぇ~。どうも好きでないネ。
えらソーにペラペラと。セグさまの発言には説得力アリ。

vol2へと続く&イロイロな人と対談が予定されているので今後が楽しみですね。

らばQ さん: 海外サイトの選ぶ日本の変態ゲーム・ベスト5
http://labaq.com/archives/50819532.html

タイトルどおり、日本の家庭用ゲーム機での変態度を海外から選ぶ企画。
ドラクエが速効5位にランクイン。ショットツキなのでナゼゆえに?も判明。

わけのわからんタイトルが続いて1位は・・・・ヤッパリコレだねw

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 19時37分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

m氏……生意気に………

ん?おめーじゃねーかwwwwww

| | 2007/11/15 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4454-cfbd2985

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

