PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カプコンが格闘ゲーに復帰、だったらコレも復活してほしいかもムービー。



昨日のニュースで発表になったカプコンヒサビサの格闘ゲーム
Fate/unlimited codes。

コレができるのではればこちらも復活してもらいたい幻のムービーを掲載。

「カプコンファイティングオールスターズ。」
ゲーセンとPS2でリリース予定だったけど完成間じかでフェードアウト。

バイオとかデビルメイクライなどの本当の意味でのオールスターにして
家庭用展開でもいいかも。

やってみたかった人結構多そう。

| [ゲームネタ・ムービー]ネタ&レゲー | 19時14分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ハガー市長に今一度陽の目を・・・

| 二世 | 2007/11/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

ハガー市長はプロレスラーの星になった後
役目を終えたッぽいですからねぇ~
ガイとコーディーも一緒に。

| marukomu | 2007/11/16 05:23 | URL | ≫ EDIT

>ハガーの3Dといえば
この格ゲーが開発中止になってから、一応「ファイナルファイト」の続編
「ファイナルファイト ストリートワイズ」で3D化されています。
米旧箱&米PS2で発売中です(格ゲーじゃないけどw)。

3Dアクションゲーム。
主人公「カイル」(コーディの弟)
「コーディ」、「ハガー」、「ガイ」も出てますよ。
「キャミー」も出ているらしいが、会った事無い。

| しゃらく | 2007/11/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

この中からイングリットが生き延び、2D格闘ゲームカプコンファイティングジャムに登場。でも、コピペだらけでつまんなかった。あと移植の、ストゼロ3にもでてた。

| めろ | 2007/11/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

>しゃらくさん。めろさん。
2人とも詳しすぎww

| marukomu | 2007/11/17 05:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

うわ~!めっさやりたかったですねぇ☆
カプコンのお祭りゲーは
ストキャラがやたら多かったので、
ジャス学のバツやあきらが出てるのが
嬉しかったんですけどねぇ^^;

ハガー市長は格ゲーぢゃないですけど、
ナムカプに出てましたよ(笑)。
声優はカプエスのザンギと同じ玄田哲章。
技だけでなく声まで一緒になるとは(笑)!
あと、このゲームで幻の必殺技
「マッスルボマー」がお披露目に!

| キャシー安田♂ | 2007/11/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

キャシーさん、はじめまして。
ブログはかつてセガゲーム・セガニュース・セガ情報の
ブログカテゴリーで一度拝見いたしました。
濃いですねぇ~^^;
カプコンのお祭りキャラゲーということで
楽しみにしていた人も多かったみたいですよね。

ナムカプにでていたんですか?おぉ~。。
スト4も出ることですし、もしかしたら
別の形で復活するかもしれませんね。

| marukomu | 2007/11/18 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4465-53230cc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

