PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナムコwiiにてオリジナルRPG制作告知サイトが登場。



バンダイナムコ(ナムコ がwiiにてオリジナル本格的RPGを制作告知サイトが登場。

http://fragile.namco-ch.net/


来週の情報公開に先駆けて公式サイトがオープン中。
アニメ的なのか、写実的なのか一切この画面からは予測できず。

wiiのオリジナルタイトル、充実傾向。

・・・ただソフトが売れてくれないとね。

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 03時38分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

宝島やオプーナみたく中途半端に全年齢を狙ったキャラだとコケそうである

| や | 2007/11/17 07:54 | URL | ≫ EDIT

何となくサウンドノベルっぽい感じのデザインですね。
「月の廃墟」とのことですので、SF仕立てな感じかな?

| ほたるいか | 2007/11/17 08:08 | URL | ≫ EDIT

この画像だけだと面白そうな気がするけど、
上の人が言っているようにキャラが微妙な感じがしますね。
Wiiというと、全部Mii(でしたっけ?)のようなグラフィックのイメージがあります・・・

| noname | 2007/11/17 18:26 | URL | ≫ EDIT

画像だけ見ると新海誠作品にみたいだw

| | 2007/11/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

>やさん。
どうしてもお子様を取り込もうと
無理矢理な設定キャラがでてきたら危険。
新鮮さを求めてwiiを買っている人が
既存の良作をネバーリューを超えて買うのが
増えれば委員ですけどねぇ~。
>ほたるいかさん。
どうなんでしょうねぇ~
SFっぽいようだけど駅のようにも見えるし。
近未来と見せかけて現代かも。。
とにかくナムコが力を入れているっぽいので
とりあえず期待っすね。
>nonameさん
wiiはどうしても最初のインパクトが
大きかったですからねぇ~。
既存のゲームをwiiに求めていないということ
かもしれないですけどバイオは売れているわけで
そのアタリは難しいでしょうね。。
>さん。
イメージなのでどうなるかは
ふたを開けてみてからのお楽しみw

| marukomu | 2007/11/18 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4475-e2e10a2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

