PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリースキー「wiifitに正式対応決定」ショット。



1月に発売予定のwiiファミリースキー、正式にwiifitに対応決定!ショット。


こういうタイトルがイロイロでてくると興味がわいてくるかも。

ありそうでなかったタイトルに昇格。

追伸:wiiファミリースキーアマゾンにて予約開始!

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%83%A0%E3%82%B3-193702011-193703011-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC/dp/B000YRNFGA/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=videogames&qid=1195255087&sr=8-3

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 04時13分 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

さっそく対応させてきましたね。
「Wiifit」の購買層を考えると、この手のゲームには合いそうですよね。
ただ、せっかくの「Wiifit」人気に「バランスWiiボード」の生産が追いついていないのが気がかりです。

| ほたるいか | 2007/11/17 08:12 | URL | ≫ EDIT

ノーマークだったけど、一気に期待が高まってしまった・・・これ以上、年末年始の資金不足で悩ませないで下さい(汗)
下手すりゃ、バランスボード単体発売の日も近い?

| ヨッシー | 2007/11/17 15:42 | URL | ≫ EDIT

おお~

常々「なぜ対応していないんだ」「なぜ対応していないんだ」と思っていたので、嬉しい情報です!
「バランスWiiボードがないと遊べない」というのも必要といえば必要ですが、「バランスWiiボードがあるともっと楽しめる」みたいな要素のほうが気軽に取り入れられると思うので、他の作品でもどんどん取り入れてもらいたいものです。

下手したら…ファミリースポーツ系はほとんど対応してくる可能性ありですね。

| partygame | 2007/11/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

ということは、wiiボードが単品で発売されるんでしょうか?

| サルターレ | 2007/11/17 17:26 | URL | ≫ EDIT

>ほたるいかさん。
>ヨッシーさん。
>partygameさん。
対応したらいいのになぁ~と思っていたら
早速対応ですよねw
スキーなんて真っ先にできそうだと
思いますしね(時期的にも
wiifitを買った人が次に買うのはこのソフトかも。
>サルターレさん。
どうでしょうねぇ~
wiift向けソフトがwiiウェアでリリース
されることでもあれば単体発売も
アリでしょうけど・・・

| marukomu | 2007/11/18 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4479-c2ed773e

ようやくサードパーティ初のバランスWiiボード対応(予定)ソフトが発表!

ファミリースキー「wiifitに正式対応決定」ショット。(ゲーム情報ブログ(SF&NF)さんより)すでに作品自体は以前に発表されている「ファミリースキー」ですが、バランスWiiボード対応との記述があったのは初めてです。いや~私も常々「なぜ対応しないんだ」「なぜ対応

| セグメントゲームズ | 2007/11/17 17:01 |

バンナム『ファミリースキー』、バランスWiiボードに対応予定

 リッジレーサーチーム開発と大々的に発表された、バンダイナムコゲームスのWii『ファミリー

| ヨッシーの愚痴 | 2008/01/06 15:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

