PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XBOX360版アンリアルトーナメント3、開発が一時凍結されてしまった模様。



先日体験版をジックリプレイしたという記事が上がったばかりのUnreal Tournament III
ところが・・・・な記事が海外にて。

http://www.joystiq.com/2007/11/16/rein-work-on-360s-unreal-tournament-iii-just-on-hold/


エピックのマークレインがコメント。UT3は最初PS3、360、PCと3機種同時にスタート。
PS3とPCに注力できるようにXBOX360バージョンを中止しました。

それらを片付けて休日のバケーションにいくらか時間をかけた後、360バージョンを
制作する予定。
・・・・と開発は一時凍結されてしまった模様。

ソレに対する真相は?という答えはこのサイトにて。

http://ps3kenkyusitsu.seesaa.net/article/66870462.html


・・・う~ん・・・・orz。

| [ピックアップ・ゲーム情報]360オンリー記事 | 04時36分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

これは元々PCとPS3の専攻開発で、PS3の開発が終わってからXBOX360で開発すると公言してますよ。

| | 2007/11/17 09:15 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと日本で発売してくれるかなぁ

|   | 2007/11/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

私は、PS3、XBOX360、Wiiと据え置き型コンシューマーの
三大機種を全て持っていますが、
同じタイトルで、PS3とXBOX360で発売のアナウンスあると、
最近ではPS3の方を買うようにしています。
(当然、来年初頭に発売されるデビル・メイ・クライも然り)
微妙な差なのでしょうけど、PS3の方が結果的に満足度が高いです。
知人宅でXBOX360版をプレーして実感した事です。
ただ、未だ知人はPS3を購入していないので、
ネット対戦等で一緒に戦えないのが最大の不満です。
最近、どちらかオンリーという言葉はあくまで期間的なものを差すのだと実感しておりますので、
私的にはPS3だけでも良かったかも・・と思う昨今です。

| びび | 2007/11/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

大方のマルチタイトルの場合360版の方が出来が良いとされてますけどね。
360ベースで開発を行ってることが一因のようですが。
何を持って満足するかは個人の嗜好の問題でしょうね。

|   | 2007/11/17 14:03 | URL | ≫ EDIT

特にPS3に変な思い入れは無いのですが、
かつては、360の方が確かに出来が良かったと思いました。
比較ムービーも多々あがってましたしね。
実際にプレイすれば、国産の某アー○ード・コアなどはハッキリと分かるレベルでした。
でも、最近は事情が若干変わって来ております。
クライブ・バーカー「ジェリコ」なんかだと、明らかにPS3の方がライティングや質感が上をいってます。
私は、せっかく両者持っているので、出来ればどちらかオンリータイトルが増えれば美味しいのですが・・。

| びび | 2007/11/18 10:09 | URL | ≫ EDIT

最近も傾向は一緒です。例外があるというだけでしょう。

| | 2007/11/19 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4480-b790cdb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

