PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「白銀ショット・名越に物申す・ゲーム対談パート2」の3本。



pick up記事「白銀ショット・名越に物申す・ゲーム対談パート2」の3本。


情報屋さん。さん - 美しすぎる海外の冬景色
http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/11/post_484.html

ホッカイドウでは昨日雪が降ったわけですが、ソレを通り越して白銀の世界(しかも幻想的
な魅惑ショットが数点UP。

場所は北欧?切り取って永久保存したくなるね。あとアニメ版のハイジ
冬のシーンっぽい。(学校に通っているときの

ファミ通の名越稔洋氏のコラム - ARTIFACT@ハテナ系さん
http://d.hatena.ne.jp/kanose/20071117/applemarketing

大方の予想通りPS3専用で登場した龍が如く!最新作。

・・・で、ナゼその選択をしたの?がちょっとわかるようなI PODをたとえにした
コラム記事に自分の見解を語っております。

コラムのほうはI POD=PS3といいたいようなたとえになっているらしく
ブログ主はI PODの定義そのものに異論を唱えております。

PS3は三国無双→ウイイレ最新作→グランツ体験版と順調に普及する「予定」だから
完全爆死はないだろうけどねぇ~さてどうなる?

セグメントゲームズさん
『ゲーム、いろいろ、対談しよう。』 vol.2-1「ゲーム機のネットワークについて」
http://blog.goo.ne.jp/partygame/e/17ff8db3e09653a71b1815a3f2ccf3b4

シリーズ化しているセグさまのゲーム対談。今回は
自分もお世話になっている無数の月さんの管理人victorさん。

若い人にもかかわらずゲーム対するスタンスがしっかりしております。
特にコアゲーマー、ライトゲーマーに分ける必要もないというコメントは真髄。

セグさまは対戦ゲーのネックさなどを明快に語られております。
後編にも期待!

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 06時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4491-9d426b72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

