PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

wiiナイツ、なんとPS2で来年発売??



・・・お、コレはどういうこと???


http://www.play-asia.com/paOS-13-71-r-49-jp-70-2f2d.html

PS2、2008年2月21日発売って・・・・



ナイツ ~星降る夜の物語:12月13日予約受付中!(amazon

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 22時13分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

Wii独占にすればいいのに、なんか感じ悪いですよね。
それ以前にPS2で出す意図もわかりません。・゜・(/Д`)・゜・。

| aeg | 2007/11/20 00:41 | URL | ≫ EDIT

コレはウソかもしれませんよ。。
タイトルはそれと前作なんですよ。
だからwii版とは別かも。
どっちにしても「明日」判明かなぁ~。(ウソなら
でてこないだろうし

| marukomu | 2007/11/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

Wiiのとは別でサターン版リメイクだったら嬉しいが…

| tetra | 2007/11/20 01:05 | URL | ≫ EDIT

GCの時にバイオ4のPS2への移植でも、MAP上のオブジェ減らしたり、
一度に出現する敵の最大数を減らしたりしての移植だったのに、
GC以上のスペックであるWiiで開発してたタイトルを、PS3や360ならともかく、
PS2への移植が本当に可能なのかな?
それともWiiナイツそのものがPS2への移植を前提としたWiiの機能を控えめに
使った開発なのかな?でも画面写真見るとPS2では無理っぽいし、
物理演算プログラムやWiiのお天気チャンネルとの連動する情報もあるし~・・・
真相やいかに?

| ノーン | 2007/11/20 01:52 | URL | ≫ EDIT

SEGA AGESシリーズじゃないの?

| kakaru | 2007/11/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

PS2版はサターン版リメイク(16:9対応)だったようですね。
発売順序逆のような気もしますが嬉しい。

| tetra | 2007/11/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

何かこう言うのを見ていると本当にセガ内部で連携が上手く取れないんだなって思ってしまうね、まともな商品企画が出来なかったり作り手が暴走していたり、ユーザーの顔が見えていない感じがして本当に感じ悪い。

ま、PS2版into dreams...は当然買うけど。

| zr | 2007/11/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

>みなさま
発表になったみたいですよ。
3990円でPS2「1」リメイクで・・・・
どうも中途ハンパなような気がしてならないっす。

| marukomu | 2007/11/21 04:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4495-5e3bedb7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

