PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSスーパーロボット大戦W最新ショット(ネタ



またまた登場スーパーロボット大戦最新作W最新ショット(ネタ


拡大ショット2枚アリ(1枚。 発売は3月1日、プロデューサーインタビューも。

2,3ヶ月に1本のペースででるね今。


続きで拡大ショット!



| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 12時16分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

これは凄い。

思い切った事をしましたね、スーパーロボット大戦。
今回登場作品の8割が新規参戦とは…
【リューナイト】【ワタル】【ラムネ&40】【グランゾート】
はかなり嬉しいですよ~!!
でも、ラムネ&40は、無印とDXのみなのか…??
EXと炎が入って無いのが気になる所。
でも、最近スパロボマンネリ化してたので新しい試みは嬉しいですね。

| Endymion | 2007/11/20 13:21 | URL | ≫ EDIT

なんとなく参加作品の傾向が偏ってますね
生粋のロボットアニメではなく、どちらかというとロボット
アニメとしてはかなり亜流に属する作品群というか・・・
バンプレストはバンナムに取り込まれて消滅するのが
確定してる様ですしインタビューの内容からして
クビ覚悟のスタッフ最後のワガママと言う感じでしょうか

| ノーン | 2007/11/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

何でネタ画像にマジレスしてるんですか?

| | 2007/11/20 18:15 | URL | ≫ EDIT

あ!?本当だ!!!下部の作者とか制作スタジオが全然違うwww
完全にやられたwww

| ノーン | 2007/11/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

そもそもスパロボWって今年出ましたし。
でもこのスパロボ超やりてー。

|   | 2007/11/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

>みなさま
自分気がつかなかったよw
ネタだったのね。。。
まぁ気がついたんだったらいいかな。。。
すみませぬ。

| marukomu | 2007/11/21 01:37 | URL | ≫ EDIT

もうさ、これだけで他を見なくっても気づくって。

| RPGヘポイ | 2007/11/21 02:29 | URL | ≫ EDIT

まぁ(ネタ って記載したし大丈夫かな。

| marukomu | 2007/11/21 04:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4500-ae943c02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

