PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイツPS2版登場!など今週の情報。



やっぱりナイツがPS2で登場!など今週の情報がUP中。

http://gamenyarth.blog67.fc2.com/blog-entry-4112.html



今週も内容充実、先日予告公式サイトがUPしていたフラジール(ナムコwiiRPG
スクエニ初のACカードゲー進出、世界樹の迷宮2など。

ドラクエレビューが8998といういつものヒゲ通レビューもイロイロ。

ナイツは元祖1を完全リメイクだった!


情報元FROM:ゲームにゃーす1.0さん。

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 02時21分 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

なるほど

ナイツPS2版はサターン版のリメイクですか。
価格はちょっと見づらいですけど3800円かな?
安いような高いような微妙な価格ですね。
多分「セガエイジス」向けに開発をしていたのでしょうが、あまりに素晴らしい作品なので2500円で売るのが惜しくなったのでしょう(笑)。
Wii版との発売順序が逆な感じもしますが、とりあえずこれでナイツファンが増えると良いですねえ~。

フラジールは中性的な男の子が主人公のファンタジーRPGみたいですね。
制作がトライクレッシェンドというのも安心感があります。
これはWiiにとって良い援軍になりそうですね。

| ほたるいか | 2007/11/21 08:08 | URL | ≫ EDIT

Wiiで新作が出るわけですし、Wiiで出すわけにはいかなかったのかな? と思います。
まだまだ現役でシェアトップのPS2で確実に売れるように、というコトなんでしょうか。
もしWii版ナイツの売れ行きがよかったら、さらにWiiへ移植
(もしくは完全版)……
という流れになるような気がしないでもないですね。

| victor | 2007/11/21 08:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/21 08:15 | | ≫ EDIT

>ほたるいかさん。
自分もセガエイジスではなかったかと
思いますねw
ただブランド力が国内ではすごい弱いのと
wii版の販促的タイトルのようなきもしますよね。
海外では発売が延期になって来年の1月以降に
なりましたし。
wiiのナムコRPG、コレかなり期待できそうですね。
自分的には予想以上のデキに続報楽しみにw
あと某情報サンクス!(早速実行。
>victorさん。
販促という形でなくてもwiiでリメイクしたほうが
いいとは自分も思いましたね。
PS2でコレ1本だけリメイクされて
あとはPS3にも続編がでないしつながらないのも
ちょっとPSユーザー的にはアレかと。。
知らない人も多いでしょうしね。

数ヶ月前にプレイしたんですけど
ボリュームが少ないゲーなんですよねぇ~
(今遊ぶと 面の大きさやその他イロイロ。
そのアタリがどうかなぁ~。。

| marukomu | 2007/11/21 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4509-27a6e19a

最近のちょっと気になるゲーム情報郡 2007/11/17~11/24

●=ファミ通.com様より▲=iNSIDE様より■=ゲーム情報ブログ(SF&NF)さんより◆=任天堂タイムスさんより▲ニンテンドーDSが発売から36ヶ月で2000万台を突破▲ニンテンドーDS、米国で1360万台―発売からちょうど3年で◆ニンテンドーDSの累計販売台数が2000万台を突破

| セグメントゲームズ | 2007/11/25 17:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

