PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「飯野賢治のしくみ、ミソ漫画。」ショット。



祝!メシア飯野賢治ゲーム業界復帰フラグ!ということで
飯野賢治のしくみミソ漫画がUP中。


拡大ショット8枚アリ。
あの風貌を強調して描いているね。エネミーいーの。

でた~!300万本RPG!!!


つづきで拡大ショット!











| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 11時18分 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

風のリグレット・・・

| めろ | 2007/11/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

当時はクリエイターのことを「ゲームデザイナー」と言っていたんですね。
今も言わないことも無いけど、分業化が進んで本当の意味の「デザイナー」と紛らわしいですからねえ。

クロスレビューに対してはっきり物申す飯野氏と、それを漫画に描いてしまうみそ氏はやっぱり痛快ですね!

| ほたるいか | 2007/11/25 03:43 | URL | ≫ EDIT

>めろさん。
ゲーム制作よりキャストで億単位のギャラが
とんだゲームですねぇ~
普通の素人でよかったと思うけど。
>ほたるいかさん。
みそ氏といーのはウマあいそうですよねw
例のサイトも月いち更新ということで
忘れられない程度に書いていくということでしょうし。

2CHニュース版に新しくスレたってましたよw
以前の二つは数日で勢いガタオチでしたけどw

| marukomu | 2007/11/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/08/12 23:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4539-7f68c00e

日記形式でだらだら

なんか記事にしたいネタはあるんだけど、一つの記事を書くだけの気力が足りないというか、最近の更新も手抜きが酷いなぁと思うわけだけど。最初っから駄文なんだしあんまり気合い入れなくても良いかな?とか。 頑張ればアクセス数も増えて、モチベーションも上がるんだけど

| むぅにぃの駄文戯れ言 | 2007/11/25 03:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

