PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セガが最初に「せ~が~♪」を捨て去ったコーンへッズシリーズ、バーチャ1CMがUP中。



登場した当時は衝撃的だったセガサターンのCM。その後ソフトごとに
単発CMを流していたわけですがそのバーチャファイターCMが登場。

なつかしい!としかいいようがないっす。ほかのセガCMは結構動画サイトに
あるんですけどコーンへッズシリーズだけは今まで一度もUPされていなかったからね。

セガが過去のセガと決別、ついに

「せ~が~♪」を捨て去ったCM。

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 16時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4549-64febc04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

