PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム体験版などが見れる「みんなニンテンドーチャンネル」が登場!プロモムービー。



wiiでスタートした「みんなのニンテンドーチャンネル」ムービー。

wiiショッピングからみんなのニンテンドーチャンネルへ。
体験版のダウンロードや予告ムービーなどが閲覧を具体的な流れで展開。

シンプルなインターフェイス、扱いやすいコンセプトはさすが。

wiiはこれからネットにつながって

完成形になる!

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 18時54分 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

言いたい事はただ二つ

1.面白い!暇つぶしにもなるしDS体験版DLもいい!コレはいい!

2.とてもじゃないが内蔵メモリの容量足りないよ!WiiWare始まったら偉い事に・・・゚・(つД`)・゚・

| 八宝菜 | 2007/11/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

おぉ、早速堪能してますねw
ゲーム動画が流れているのをつねに
見ていられるなんて自分が
子供の頃は夢のようだったり。。
いい時代になりましたなw
やっぱり内臓メモリでは限界ですか・・・・

| marukomu | 2007/11/27 19:57 | URL | ≫ EDIT

試しましたが結構良かったです!!これは化けますよ!!
まだリリースしたばかりなのでコンテンツが少なかったですが。。
店頭のダウンロード数ぐらいにもっと増やして欲しい!!


WiiWareはSDにもダウンロード出来る?ので容量の面では大丈夫だと思います。

| バブリシャス | 2007/11/28 02:04 | URL | ≫ EDIT

好感触な人多いみたいですねぇ~
なかなかやるね、ニンテンw
SDカードは大丈夫だと思う・・・けど??

| marukomu | 2007/11/28 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4564-f9d79ae4

「みんなのニンテンドーチャンネル」配信開始!さっそく触ってみたり

Wiiユーザーは活用しなきゃ損! ”みんなのニンテンドーチャンネル”をわかりやすく解説!(ファミ通.com様より)「みんなのニンテンドーチャンネル」が本日から配信開始!(iNSIDE様より)ゲーム体験版などが見れる「みんなニンテンドーチャンネル」が登場!プロモムービー。(ゲ

| セグメントゲームズ | 2007/11/29 18:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

