PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売迫るwii版ナイツの最新ムービー2本。



発売まで約2週間後に迫ったwii版ナイツ。いい感じの最新ゲームプレイ2本を紹介。


1よりもステージがまず大きいのわかるかと。右下にコースも記載されるように。

変形して移動が任意にできるようで(なんらかのパワーアップにて
それがよくわかる内容に。ステージ構成も1を彷彿。

・・・音楽もナイツサウンドだ!!

トモコだね、こりは。

ナイツ ~星降る夜の物語初回限定版 :12月13日予約受付中!(20%OFF!(amazon

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 15時07分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

グラフィックが向上して、アップになったり変形したり順当に進化しているのが嬉しいですね。
斜め後ろからの視点も、見やすく酔いにくそうでとても良いです。
音楽も嬉しいですね、ササキトモコ健在という感じでしょうか。

| ほたるいか | 2007/11/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねぇ~
PS2版のナイツのほうがいい!という人は
コレを見てミソ!って感じでw
サターン版は逆に中途半端な感じだったり。。
音楽も普通にナイツしててヨイっす^^

| marukomu | 2007/11/29 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4571-be4b1961

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

