PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本では失速気味のwii、一方の北米では?のレポ記事。



日本ではちょっと息切れしているwii本体ですが、北米では好調を維持。
・・・で先週マリオギャラクシーが発売されて以降の情報がUP中。

http://wii.ign.com/articles/838/838123p1.html


任天堂オブアメリカは、ここ週間で65万台のWiiコンソールを販売したのを
明らかにしました。先週35万台のシステムと今週30万を動かしました。

任天堂は、およそ180万台/月へのWii生産にとりかかりましたが、
需要を満たすようにまだ戦っています。

NOAレジーFils-Aime社長が消費者が苦労するかもしれないと警告。

フィルズ-Aimeは「私は棚の上にただ一つのWiiシステムを見つけることが
できませんでした-
-文字通り私が午前11時にウォルマートに入っていたとき
だれかが最後のものと共に退席する予定でした。」


・・・と絶好調ぶりが伝わってきております。
アメリカでは既存のゲームもコンスタントに売れている模様。


wiifitもいいけどそれ以外もどう?

スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 15時25分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4573-ddab2b5b

ここ最近の情報をザザッと集める 2007/12/01

●=ファミ通.com様より▲=iNSIDE様より■=ゲーム情報ブログ(SF&NF)さんより◆=任天堂タイムスさんより●『花と太陽と雨と -終わらない楽園-』“探し屋”スミオの探索がニンテンドーDSで再び始まる!●最新作はDSで!! 『ダービースタリオンDS』▲英国でDSが過去最

| セグメントゲームズ | 2007/12/01 15:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

