PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pick up記事「次世代ゲーはHDじゃない?しかしページはからっぽだった!史上最強のゲーム環境部屋」の3本。



pick  up記事「次世代ゲーはHDじゃない?しかしページはからっぽだった!
史上最強のゲーム環境部屋」の3本。

次世代亀さん  揺れるHDゲームの定義。『CoD4』はたったの600P?
http://nextgame.exblog.jp/6626543/
 

次世代ゲーム機(PS3&XBOX360 で盛んに唱えられているHD画質。

実際にHDクオリティを維持するにはかなりの制約があることが判明してきている
わけでその矛盾が記載
されております。

海外ミリオンヒットのコールオブデューティー4も600Pだったそうで。。

情報屋さん。さん - 史上最高のゲーム環境部屋
http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/08/post_314.html#more

海外画像でUPされていた史上最高のゲーム部屋ショット。
コレをドウ受け取るかはアナタシダイ。岩ッちの額縁に一日3回はおがむように。

スクウェアエニックス しかしページはからっぽだった!
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq5/

ちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃちゃ~(レベルアップの音
しかしページはからっぽだった!!でもはてな登録現在79アリw

| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 14時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4581-f697d125

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

