PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「wiiでHDDはでる?」にメールでお答えが来た模様。



前回wiiのハードディスクは出るの?という記事がUPしてたわけですが
その後の情報にリアクションがあった模様。

http://www.mygen.com.au/article.php?page_id=85789813448621900&se_id=29&format=21


情報元は任天堂サービスセンターメール。

親愛なるCustomer、メールをありがとうございます。
任天堂はWiiのためにセンサバー拡大か外部ハード・ドライブを提供しません。
これらの項目が将来、いつか、利用可能であるかもしれませんが。
敬具
***** *****
あなたの任天堂チーム


・・・とそっけないもの。過去のウワサを否定と記事にも記載されております。

「将来、いつか、利用可能」はある?

決定権任天堂国内、しかもある重要人物が握っていそうですが。


| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 17時22分 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

Wiiは改造者もいっぱいでてますからねえ
HDDでたら活気付きそうですけどね。

否定してても出そうな気がします
それが任天堂。

| いんたーねっとまにあ | 2007/11/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

でも、出す出すと言ってても出さないのも任天堂(笑
そして出してもそれを活かしきれないのもまた任天堂^^;
(デスクシステム、サテラビュー、64DD、GCADSLアダプタ)

ただ、最近は1Gくらいならかなり安いUSBメモリやSDカードも
あるので、それらを使うのもWiiの選択肢の一つだと思います
普段使うPCでもHDDの数十Gってまず使い切れませんし、ゲーム機を
純粋な玩具として考えている任天堂であれば、HDDの脆さは
採用したくない要因にも思えますから。

| ノーン | 2007/11/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

>いんたーねっとまにあさん。
wii改造してますか!やれやれっすねぇ~。。

否定してもでる、肯定してもでないというのが
ニンテンスタイル。どうなることやら。
>ノーンさん。
動画を保存するとなると大量なデータを確保
しなければなりませんけどwiiには必要なさそう
ですしね。
ニンテンのオプション系って
うまくいったのがディスクくらいで(350万台だった
っけ?
それ以外はまったくダメダメでしたしね。。
容量が大きければいいというのですけど
難点はwiiウェアで転送する
ダウンロード問題もありそうですよ。

50MBでADSL最低ラインの1Mで
120kb~150で落ちてきたとして
大体1時間以上かかりますし、そのアタリを
考えているかも。

| marukomu | 2007/11/30 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4589-bcbe0037

ここ最近の情報をザザッと集める 2007/12/01

●=ファミ通.com様より▲=iNSIDE様より■=ゲーム情報ブログ(SF&NF)さんより◆=任天堂タイムスさんより●『花と太陽と雨と -終わらない楽園-』“探し屋”スミオの探索がニンテンドーDSで再び始まる!●最新作はDSで!! 『ダービースタリオンDS』▲英国でDSが過去最

| セグメントゲームズ | 2007/12/01 15:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

