PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pickup記事「wiifitファーストインプレッション、実演ムービー、怪しい動き」の3本。



pickup記事「wiifitファーストインプレッション、実演ムービー、怪しい動き」の3本。


セグメントゲームズさん 『Wii Fit』 ファーストインプレッション
http://blog.goo.ne.jp/partygame/e/870f2df73afc65662907b497e045e882

セグメントゲームズさんのブログでwiifitのファーストインプレッションがUP中。
様々なショットと概要紹介、内容と今後日記化していくことが記載されております。

毎日つづける模様なのでがんばってほしいですね。

Wii Fit - 実演ホームビデオ|daremoyomanai. ~ニンテンドーDS・Wii講座さん
http://ameblo.jp/daremoyomanai/entry-10057699314.html

お世話になっているdaremonyomanaiさんのブログにて
多分一番最初にUPしていたであろう実演ムービーが掲載
されております。

出演しているのはaegさんのママンだそう。。。なかなか。

ヨッシーの愚痴さん 『Wii Fit』転売発動+怪しい在庫あり+新CMと動画公開
http://yoshinohibi.air-nifty.com/guti/2007/12/post_9651.html

wiifitはネットでは加熱ぎみだったわけですが、その代表となっている
アマゾンでの値段の動きや某転売などのワダイを取り上げております。

自分もTOPにwiifitのバーナーを飾っているのですが
たしかに数分ごとに値段が変動していましたからねぇ~なんだったの?っていう。
そのアタリ証拠となるショットを紹介。腑に落ちないっすねぇ~。


wiiフィット:発売中!(amazon

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 18時28分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

もはやAmazonが転売屋

トラバ、ありがとうございました。
このへんの事情は詳しくないのですが本当に驚きました。
他店がAmazonを中継できるとか色々要因はあるんでしょうけど、Amazonの看板で売る以上は転売してるのと同じですよね。なんとかならないかと思います・・・

| ヨッシー | 2007/12/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

そうですよねぇ~
転売が直接可能なんですよね、ショップ
で運営している人でも。。。
自分もゲームを買ったときに
面白くなくてすぐ売ろうと思って
GEOなどにもっていったら
3割引でかったタイトルが4000円程度で
売れたらラッキーと思って
またソフト買おうかな?というのとは
違うわけでw(スケール低いっす。。

まぁどっちかというとアメリカの住宅ローン焦げ付き
のオイルマネー投機の超ミニチュア版のような。。 

| marukomu | 2007/12/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

WiiFitはまだこれからだと思います。
クリスマスプレゼントとして子供にWiiを与え、親はWiiFitという連携だとww

| バブリシャス | 2007/12/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

親子がハッピーになる戦略ですなw
ニンテンがもっとも得意な方法。
自分も利用できるからかうというのは
親的にはアリですからね。
子供はずる~いと思える瞬間でもあったり。

| marukomu | 2007/12/04 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4603-ad4e08a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

