PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サターン版クリスマスナイツ・完全紹介ムービー。



12月13日に最新作のナイツが発売されるわけですが
来年PS2版に収録が決定されたクリスマスナイツの元祖版解体新書的ムービー。



~OPデモムービー。



~クラリスゲームプレイ。



~エリオットゲームプレイ。



~エンディング(ゴスペルver。

知っている人には超懐かしいムービーに。
どうせだったらwii版にも収録してほしかったなぁ~・・ってひょっとして??



| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 18時42分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

またまた、ご無沙汰でした

スッカリ、たまに現れるってレベルになってしまいました
またまた、大変ご無沙汰していますkankanです。

クリスマスナイツは今見てもイイですね
心にしみる作品、現在のハードに移植されて
画像や表現方法が増えるのは、いい事ですが
制作サイドが勘違いしていなければイイなと・・・

旧作を移植する際、無理なリメイクすると
イメージが崩れて、逆効果になる可能性がありますからね
まあ、ソニックチームなら安心でしょうけれど

| kankan | 2007/12/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

大変だったみたいですね。

お久しぶりです!その間転職したそうで。。。
環境が変わる中イロイロお忙しいでしょうね。

クリスマスナイツはいいですねぇ~。
制作しているのがPS2版はドコ??というのが
不透明ですけど元々セガエイジスプロジェクト
だった可能性が高いのでパンツァー程度に
落ち着くと予想。

ソニックチームも今は・・・なので
監修している人シダイかも。。。

| marukomu | 2007/12/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

そうなんです

忙しい日々を過ごしてます。

でも、xBox360のランブルローズXXを購入
帰宅して、疲れが少ない日には
夜中にチョコチョコと30分から1時間程度
プレイしてます。
ゲーム好きより中毒って感じですね・・・

テレビ周辺のスペースが不足して、PS2を
しまい込んでしまったので
クリスマスナイツが出るならと
思ったけれど、移植先のレベルが微妙なら
Wii版を狙った方が安全

ひとつ上の記事で話題になってますが
サードパーティ製のWiiタイトルで
クォリティの高いタイトルが少ないのは
事実ですね・・・
実際、PS2と大差ないって感じに思ってました。

マリオギャラクシーは、子供が欲しがっているので
クリスマスか正月には、自宅にあると思いますが
レベル高そうですね。

| kankan | 2007/12/04 09:00 | URL | ≫ EDIT

クリスマスシーズン

ランブルxxを堪能中ですか!
なかなかですねw
お子様がマリオギャラクシーを
ほしがっているというのはいいかもですよ。
あれは2人同時プレイで親子が
イッショになって遊べるのが一番のうりだったん
ですけどCMではプレイしている場面で
判別してだからわからない人も多そう。。

wiiはソフトが売れるか不透明で
開発費をかけずに制作したいという
思惑が高そうですね。
PS2とマルチが多いですしね(しかたないけど
PS2ナイツは個人的には
ちょっと今プレイしたらフィールドは小さいし
面も少ないし、画面も中途半端なリメイクだから・・・・

| marukomu | 2007/12/04 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4604-79c0d220

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

