PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Xデー」12月6日、注目のヒゲ通レビューショット。



良作ぞろいの大激戦となっているXデー12月6日のヒゲ通注目レビューを
よせあつめたショットがUP中。

タイトルは↑のとおり。綺麗に全機種分かれているのが都合がいいっす。
詳しいレビュー内容は拡大ショットにて。

PSPが新型登場でソフトも売れて

ほしい中、10点が2本ついてるね。


つづきで拡大ショット!



| [ピックアップ・ゲーム情報]イロイロ(マルチなど | 16時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ものすごいインフレ状態ですね。

PSPのみんゴルに10点を付けてしまうのは、やはりファミ通クオリティといったところでしょうか。
(不満があるなら10点付けるなよ・・・)
「勇者のくせになまいきだ」のほうは、やはり甘めだとは思いますがオリジナリティが高く古き良きSCE作品の味がある良作っぽい感じですね。

「ロストオデッセイ」がオール9点なのは、やはりスクエニの顔色を気にしているからなのかなあ?

| ほたるいか | 2007/12/04 04:31 | URL | ≫ EDIT

まぁ毎度のヒゲレビューですから。
コレにはノーモアなどが掲載されていないですけど
8899程度だったような。
不満アリだけど10点というのは
なかなか親心がありますなw
ロストはスクエニブランドだったら10点
ついていたでしょう予測。。。
あとバーチャアリーナは採点対象外になった模様。

| marukomu | 2007/12/04 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4611-228a6061

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

