PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「メタルギア4のPS3専用とその役割」コメント記事。



PS3専用になる、ならないで海外でもヒートアップしているメタルギア4.

最新CMにプレステ3のロゴのみだったなどワダイになっていましたが
今度は海外「アシスタント」プロデューサーからのコメントなどがUP中。

http://www.reuters.com/article/technologyNews/idUSLAU93973120071129?sp=true

ライアンペイトンADは「私たちは、'メタルギアソリッド4'をプレーしたいなら
あなたがPS3を買わなければならないとファンに言っています。」


「プレイステーションブランドはいつも私たちに良好です。
そして、私たちはPS3でかなり強気です。」

しかし、それらがちょうどひとつコンソールに制限されるなら高く昇る生産費は、
サードパーティーゲームが利益を得るのがより厳しいのを意味します。

特にPS3に本当です。その販売はXbox360とWiiのものを遅れさせました。

「私たちは、デベロッパーが彼らの投資を埋め合わせる必要であるのを
理解しています。」
ピーターDille、ソニーマーケティング副社長はコメント。

「私たちの見解から、ゲームが排他的に他のプラットホームになっていない限り
PS3ゲームプレーヤーは実際に何も失っていません。」

ソニーは、それ自身のゲーム生産に飛びかかることによって代償、
15の内部のスタジオをプレイステーションタイトルに働かせている、
「マイクロソフトと任天堂(のソフトタイトル、開発力? 以上が結合した」と言いました。

メタルギア初日100万本をPS3で考える必要性をいいました。
10月の時点で、PS3を合衆国で200万だけを販売しました。

NPDによるとライバルの任天堂はwiiコンソールで520万台、マイクロソフトは
XBOX360で720万台。

リリースの1年後に、2つのPS3ゲームだけが100万本
(大きい予算ゲームのための財政的な成功のベンチマーク)以上を販売しました。

プレイステーション2が7年ものであったので、
およそ100ゲームが100万本以上を販売しました。

IDCテレビゲームアナリストのビリー・ピジョンによると、
トップ次世代テレビゲームは1000万ドルから5000万ドルかかります。

それは、デベロッパーができるだけ多くのプラットホームに行くことによって
賭け金を分散投資して危険を防がなければならないのを意味します。

「いいえ、メタルギアソリッド4はひとつのキラー・アプリケーションではありません。」
と、アダムSesslerテレビゲーム評論家はG4ネットワークで言いました。

「既にPS3を所有している人々がおそらくそれを得るでしょう。」

それでも、ゲームが2008年の第2四半期に市場に投入されると、
安い新しいPS3モデルに結合されたゲームの聖像の本質は販売を上げるかもしれません。

「PS3を買うことに関してまだどっちつかずの態度を取っている多くの人々が
確実にいます、そして、このゲームは彼らがそれを買うものであるかもしれません。」
ピジョンは言いました。


・・・最後にいい視点をいった!

日本ではコレ以外にもファイナルファンタジーも含むらしい。

スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 17時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4615-57642576

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

