PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3アフリカ「再編集」ムービー。



いまだ全貌がみえないPS3「アフリカ」最新プロモ?がUP中。

以前のやつをユーザーが勝手に編集しただけ疑惑。でもおさらいがてらにチェック。
大自然で癒しゲー?もしくは環境管理ゲー?気分はNPO。

・・・「プラネットアース」などが

好きだった人向けかも。


自分も全話録画コンプしてるしこのソフトの続報に期待なんですけどね。。

| [ピックアップ・ゲーム情報]PS3オンリー記事 | 18時38分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲストにムツゴロウさん

| めろ | 2007/12/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

これってグラフィックが綺麗なのは当然で、実際それ自体は容易に制作できるものなんだと思うけど、問題はAIなんだと思うんですよね。
動物の一体一体(小鳥やトカゲまで)が独自の思考を持って行動している作品が実現できれば本当に魅力的な作品になると思いますが、実際にそんなものが作れるかは疑問なんですよね。

名誉会長クタ氏のひろげた大風呂敷に制作現場の社員さん達が四苦八苦している状況が目に浮かぶようで、涙を誘いますねえ・・・。

| ほたるいか | 2007/12/04 04:42 | URL | ≫ EDIT

物凄い金掛けたポケモンスナップ(N64)みたいなもんですかね?

| ノーン | 2007/12/04 14:18 | URL | ≫ EDIT

>めろさん。
ムツゴロウさんが出てきたら
そっちのほうが天然動物ではないかとw
>ほたるいかさん。
そうそう!シェンムーで再現されていた
タイムコントロールという人物を完全に
時間軸でAI操作というのは
あれだけの物量とグラフィックで再現するなんて
できるの?という一大スペクタクル。。

PS3はゲーム以外の単純計算は
速いらしいですけどね。。
どうなるか見ものですねw
>ノーンさん。
ポケモンスナップもできるでしょうし
育成みたいなこともできるかも。
サファリパーク保護観察ゲーらしいですよ。。

| marukomu | 2007/12/04 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4618-9d4e5c73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

