PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS2版ナイツ、海外では発売予定ナシ!飯塚氏がコメント。



PS2で突然リメイクが発表されたナイツ。来年1月以降に海外ではwii版が
でるのでソレと連動しているのでは?とかんぐっていたら・・・な記事。

http://www.siliconera.com/2007/12/03/nights-ps2-is-japan-onlyso-far/


現在、PS2バージョンが日本にもかかわらず、Wiiバージョンのためのプランがない
ことについても日本以外でリリースされる計画が全くありません。

それはゲームの高い要求のため日本でリリースされています。
したがって、…今までのところ、世界的なリリースのためのプランが全くありません。


・・・と日本で高い要求があったから「PS2で」リリースが決定された
wii版担当の飯塚氏からのコメントがあったそう
(きっとPS2版はノータッチ。

PS2→いまさらでるなんて。

wii発売されない→意味不明。


あと可能性があるのがセガエイジスブランドで発売することをやめたが最有力かな。
作り手を最優先にする会社のトップクラスだからね、ここも。




ナイツ into dreams :2月21日予約受付中!(amazon

| [ピックアップ・ゲーム情報]セガ系記事 | 15時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ということはつまり、海外ではPS2版は発売すらされないという事なんでしょうか?
そして日本では再リリースの要望が多かったから、多少遅れたけれどもせっかく作ったんだし発売するよ・・・ということなのかな?

なんか非常に勿体無い&ファンを馬鹿にした話なのでは?
特に海外、サターンは超マイナーで知られてないから要望だって少なくて当たり前です、確かにWii版の後で出しても仕方無いものだとは思うけど・・・。

PS2版の4000円近い価格がとても高く思えます。

| ほたるいか | 2007/12/05 06:17 | URL | ≫ EDIT

最近多いんですよねぇ~セガのこういう発言が。
まぁ言い訳を作るなら作るでしっかりと
本質で語ればいいけどどうもフワついたコメントとしか
うつらないんですよねぇ~。
だからバーチャ5の一件と同様で
覆されたときはさらに歯切れが悪いと。。

作り手発言といえばソレまでですけどね。。

| marukomu | 2007/12/05 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4624-434963d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

