PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の読売新聞朝刊にて。



今日の読売新聞の朝刊にのっていたらしいwiiフレッツショット。

こりゃニンテン、相当本気だな!

| [ピックアップ・ゲーム情報]wiiオンリー記事 | 15時44分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

新聞広告って凄い高いと聞いたことがあります。しかもカラーだし・・・それだけの効果が出ればいいですね。

| ヨッシー | 2007/12/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

新聞はたかいですよwものすごく。
これだけ一面デカデカで読売だと
たしかウン千万円だったような。。

ニンテンが広告を打ったわけではないんですけど
提携が本物と感じさせるわけですよねぇ~。

・・・・でもNTTのフレッツって
スピードが遅(ry

| marukomu | 2007/12/06 15:05 | URL | ≫ EDIT

>・・・・でもNTTのフレッツって
>スピードが遅(ry

だからこそのWii!!
たしか推奨スペックは下り1M、上り512Kだったかと、
これで遅くっても問題ナイネ★

| うけうけ | 2007/12/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ、その程度でGJだったんですね!
ウチのADSLでも大丈夫だw

ダウンロード回線もウィンドウズ専用の
タイムアウト式ではないんでしょうね。
(たしか10数分で強制切断される。

のぼり512kはADSLではきついなぁ~。。。
やっぱりフレッツでないとダメかな。。

| marukomu | 2007/12/06 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4629-1f4be16f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

