PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年もっとも期待はずれだったゲーム・海外版。



2007年もっとも期待はずれだったゲーム・海外版。

http://myarcadeplanet.com/article-324-The-Most-Disappointing-Games-of-2007.html

パッケージとスコアレートつきという親切設計。
英語がナンのこっちゃでもノープロブレム。

それぞれのプラットフォームナンバー1が選出されております。
上のショットのコメントをピックアップ。


革新的なコントロールと壮観なグラフィックスを持っているとして売り込まれます。
Lairは飛行ベースの動作タイトルと案内係のために高品質のPS3 exclusivesの
多くの必要な時代で水準を上げるべきでした。

しかしながら、他のほとんどあらゆるPS3タイトル、ベテランの開発者がいるケースが
そうであるようにアナログとSixaxis運動制御の選択をプレーヤーに与えることの代わりに
Factor5はプレイステーション3で特徴を正当化する手段として
傾斜ベースのプレーを表面上提供するだけであるというソニーの要求に
卑屈に追従したとされています。

その結果、Lairのゲームプレーが非常に不正確であったので、高い平らなプレー
いななきを不可能にしました。

しかし、ゲーム、さらに小ささに軍人へのプレーヤーの通ることを許して。
疑わしい自動対象とする問題で悪い状態はさらに悪くなりました。
そして、結局、ゲームは2007年の最も大きい減少の1つでした。


・・・次回作?はガンコン3対応で。
スポンサーサイト

| [ピックアップ・ゲーム情報]ネタ系記事 | 17時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://segafan.blog62.fc2.com/tb.php/4649-11609363

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

